
秋空日記

気まぐれに更新していきます。

タンブラー買いました。

雑貨

桜タンブラー

田舎でありながらも同じ市内にスタバが二件もあります。

都会であれば割とどこにでもカフェがありますが、田舎です。

それはおいておいてスタバでは桜フェアだそうで…。

妻に最近教えてもらいました。

こういうおしゃれなものはあまり得意ではありません。

 今回購入に至ったのは前から保温機能のあるタンブラーが欲しかったからですが、人気だということに流されてしまいました。

f:id:Piroppi:20170227155830j:image

見た目は完全に女性向け。

f:id:Piroppi:20170227155841j:image

しかしながらピンク色がきれいで個人的には好みです。

f:id:Piroppi:20170227152532j:image

タンブラーとセットでドリンクチケットをもらったのですが、これは妻にプレゼント。

今後はこれに朝コーヒー(もちろんスタバ)を淹れて持って行こうと思ってます。

せめて缶コーヒー代が浮けばな…。

 

追記

今月頭にまた新しく桜のタンブラーが出ていたのでついつい買ってしまいました…。

f:id:Piroppi:20170315120247j:image

同じく女性向け。

f:id:Piroppi:20170315120315j:image

こちらはエンボス加工を施されており、グラデーションも鮮やかできれい

何よりこの間買ったタンブラーよりも保温性が高く2〜3時間は暖かかったと思います。

飲み口も開けやすく問題無し。

 

ただ値段もそれなりでした…。